利用規約

当ウェブサイト(http://www.kkc.or.jp) では、下記条件のもとに情報発信・情報提供を行っています。下記の条件に同意いただいた上でご利用ください。

著作権について

当ウェブサイトは一般財団法人 経済広報センターが運営しており、提供している情報および画像データのすべての著作権は一般財団法人 経済広報センターに帰属します。
掲載されている情報は、営利を目的としない私的使用の範囲(著作権法に規定する)においてのみ利用可能で、無断で複製、転載などをすることはできません。

ウェブサイトのリンクついて

一般財団法人 経済広報センターのウェブサイトからリンクしている他機関のウェブサイトは、他機関との合意のうえリンクしているものですが、その内容について当センターは関知しません。各リンクサイトが掲げる利用規約に従ってご利用ください。なお、リンクは予告なしにはずす場合があります。
当サイトへのリンクにつきましては、基本的に自由です。リンクを設定された際は、速やかにそのサイトの内容とアドレス及びリンクの趣旨、連絡先などを下記 宛てにご連絡下さい。当センターの趣旨に合わない場合や、事業や信用を害する恐れがある場合はリンク自体をお断りすることがあります。

掲載情報に関する免責について

当ウェブサイトに掲載している内容について、誤植を含む場合や最新の情報ではないものが含まれる場合などがあります。利用者の責任においてご利用くださ い。当ウェブサイトをご利用いただいた結果生じた不利益等については、当センターは一切の責任を負いません。
なお、掲載内容に不明な点があれば下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
経済広報センター 総務部
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館19階 
TEL:03-6741-0011 FAX:03-6741-0012
お問い合わせフォームへ
pagetop