掲載号 |
タイトル |
掲載企業・団体名 |
執筆者名等 |
2022年1月号 |
DXで進める、PRの効果測定とKPIツリーの作り方 |
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プラップ ノード 雨宮 寛二 |
2022年1月号 |
経営に貢献できる広報とは?-事業への貢献を可視化する効果測定とレポーティング手法(下) |
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ビルコム 高橋 憲一郎 |
2021年12月号 |
経営に貢献できる広報とは?-事業への貢献を可視化する効果測定とレポーティング手法-(上) |
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ビルコム 高橋 憲一郎 |
2019年4月号 |
データドリブンな広報組織をつくろう |
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ビルコム 太田 滋 |
2019年3月号 |
変革を示す、社会をよくするコーポレートコミュニケーション |
日本電気 |
日本電気 飾森 亜樹子 |
2018年6月号 |
座談会 広報部長に聞く① 真価が問われる危機管理、グローバル化など変化への対応-「第13回企業の広報活動に関する意識実態調査」について- |
キッコーマン、日本電気、花王 |
キッコーマン 臼井 一起、日本電気 飾森 亜樹子、花王 平林 冬弓 |
2018年6月号 |
広報の測定と評価:広告価値換算を越えて |
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TSコミュニケーション 山村 公一 |
2018年6月号 |
これからの広報効果測定の話をしよう |
大塚食品 |
ビルコム 太田 滋 |
2018年3月号 |
旭化成の広報を振り返って |
旭化成 |
旭化成 山崎 真人 |