企業広報の基本 関連記事

関連記事

月刊『経済広報』より抜粋 *敬称略 所属、役職は執筆当時のもの
掲載号 タイトル 掲載企業・団体名 執筆者名等
2022年1月号 DXで進める、PRの効果測定とKPIツリーの作り方 プラップ ノード 雨宮 寛二
2022年1月号 経営に貢献できる広報とは?-事業への貢献を可視化する効果測定とレポーティング手法(下) ビルコム 高橋 憲一郎
2021年12月号 経営に貢献できる広報とは?-事業への貢献を可視化する効果測定とレポーティング手法-(上) ビルコム 高橋 憲一郎
2019年4月号 データドリブンな広報組織をつくろう ビルコム 太田 滋
2019年3月号 変革を示す、社会をよくするコーポレートコミュニケーション 日本電気 日本電気 飾森 亜樹子
2018年6月号 座談会 広報部長に聞く① 真価が問われる危機管理、グローバル化など変化への対応-「第13回企業の広報活動に関する意識実態調査」について- キッコーマン、日本電気、花王 キッコーマン 臼井 一起、日本電気 飾森 亜樹子、花王 平林 冬弓
2018年6月号 広報の測定と評価:広告価値換算を越えて TSコミュニケーション 山村 公一
2018年6月号 これからの広報効果測定の話をしよう 大塚食品 ビルコム 太田 滋
2018年3月号 旭化成の広報を振り返って 旭化成 旭化成 山崎 真人
pagetop