書名 |
著者名 |
出版社 |
出版年 |
なぜアマゾンは1円で本が売れるのか ネット時代のメディア戦争 |
武田徹 |
新潮社 |
2017 |
メディアの苦悩 28人の証言 |
長澤秀行 編著 |
光文社 |
2014 |
間メディア社会の<ジャーナリズム> ソーシャルメディアは公共性を変えるか |
遠藤薫 |
東京電機大学出版局 |
2014 |
中国メディアハンドブック |
|
経済広報センター |
2012 |
メディアと日本人-変わりゆく日常 |
橋元良明 |
岩波書店 |
2011 |
企業広報ブック3 企業メッセージを社会に届けるメディア・リレーションズ |
五十嵐寛 |
産業編集センター |
2011 |
ヤフー・トピックスの作り方 |
奥村倫弘 |
光文社 |
2010 |
中国メディアハンドブック |
- |
経済広報センター |
2010 |
メディア・コミュニケーション [入門] 対応から活用へ |
WILLIAM J.HOLSTEIN、矢島尚 監訳、有賀裕子 訳 |
ファーストプレス |
2008 |
はじめて学ぶマスコミ論 |
藤江俊彦 |
同友館 |
1996 |
世界の新聞ガイド |
むすびめの会 編 |
日本図書館協会 |
1995 |
記者クラブ[最新]ハンドブック |
電通PRセンター |
電通PRセンター |
1995 |
企業広報講座 3 マスコミと広報 |
- |
日本経済新聞社 |
1993 |