| 掲載号 | タイトル | 掲載企業・団体名 | 執筆者名等 |
|---|---|---|---|
| 2022年1月号 | DXで進める、PRの効果測定とKPIツリーの作り方 | プラップ ノード 雨宮 寛二 | |
| 2022年1月号 | 経営に貢献できる広報とは?-事業への貢献を可視化する効果測定とレポーティング手法(下) | ビルコム 高橋 憲一郎 | |
| 2021年12月号 | 経営に貢献できる広報とは?-事業への貢献を可視化する効果測定とレポーティング手法-(上) | ビルコム 高橋 憲一郎 | |
| 2019年4月号 | データドリブンな広報組織をつくろう | ビルコム 太田 滋 | |
| 2019年3月号 | 変革を示す、社会をよくするコーポレートコミュニケーション | 日本電気 | 日本電気 飾森 亜樹子 |
| 2018年6月号 | 座談会 広報部長に聞く① 真価が問われる危機管理、グローバル化など変化への対応-「第13回企業の広報活動に関する意識実態調査」について- | キッコーマン、日本電気、花王 | キッコーマン 臼井 一起、日本電気 飾森 亜樹子、花王 平林 冬弓 |
| 2018年6月号 | 広報の測定と評価:広告価値換算を越えて | TSコミュニケーション 山村 公一 | |
| 2018年6月号 | これからの広報効果測定の話をしよう | 大塚食品 | ビルコム 太田 滋 |
| 2018年3月号 | 旭化成の広報を振り返って | 旭化成 | 旭化成 山崎 真人 |