| 選択された条件 | テーマ: |
広報とは |
| 該当:230件 (戻る) |
||
- 前の100件
- 次の100件
| 書名 | 著者名 | 出版社 | 出版年 |
|---|---|---|---|
| 企業広報のすべて | 丸山尚 | 中央経済社 | 1981 |
| 広報・PR・マーケティングの情報源 | サンケイマーケティング 編 | サンケイ新聞マーケティング事業部 | 1981 |
| 産業技術に関する広報・情報提供システムの調査研究 | 日本科学技術振興財団 | 日本科学技術振興財団 | 1981 |
| わが国PR活動の歩み 相互理解への道を探る | 日本PR懇談会 編 | 日本経営者団体連盟弘報部 | 1980 |
| 企業広告ABC | 日本経済新聞社企画調査部 編 | 日本経済新聞社 | 1980 |
| 広報論シリーズ(1)「テレビ出演恐るるに足らず」 | BERTRAM MYCOCK | 経済広報センター | 1980 |
| 欧州広報事情調査団報告書 | 経済団体連合会 編 | 経済広報センター | 1980 |
| 欧州広報事情調査団報告書概要 | - | 経済広報センター | 1980 |
| 欧米6か国経済諸団体広報活動実態調査 | - | 経済広報センター | 1980 |
| 第1回企業の広報活動に関する意識実態調査 | - | 経済広報センター | 1980 |
| PR事例研究 1 | 日本パブリックリレーションズ業協会 編 | 日本PR業協会 | 1979 |
| パーキンソンの広報の法則 企業が生き残るための処方箋 | C.NORTHCOTEPARKINSON、NIGELROWE 訳 | ダイヤモンド社 | 1979 |
| 世間さま御注目 ある男の銀座PR戦戦記 | 富重義人 | 中経出版 | 1979 |
| 現代パブリックリレーションズ論 | 山中正剛、吉田勇 | 日刊工業新聞社 | 1979 |
| PRの設計 | 加固三郎 | 東洋経済新報社 | 1978 |
| パブリック・リレーションズ国際セミナーレポート | 日本ピーアール協会、日本PR業協会 | 日本ピーアール協会 | 1978 |
| 米国企業広報調査団調査報告書(要約編) | 三菱広報委員会 | 三菱広報委員会 | 1978 |
| パブリック・コミュニケーション論 | 三浦恵次 | 学文社 | 1977 |
| パプリックアクセプタンス | 電気新聞事業開発室 | 日本電気協会新聞部 | 1977 |
| PRを考える | 電通、山根英夫、小倉重男 | 電通 | 1976 |
| PRの手引き | 沢田久男 | 日本経済新聞社 | 1975 |
| 新版 広告とPRの研究 | 白髭武 | ミネルヴァ書房 | 1975 |
| PRハンドブック | SCOTT M.CUTLIP | 日刊工業新聞社 | 1974 |
| パブリシティ戦略 <新版> | 池田喜作 | ダイヤモンド社 | 1974 |
| 企業を生かすPR | 滝田あゆち | 日本経済新聞社 | 1972 |
| PR 成功と失敗 | BURT ZOLLO、松尾光晏 訳 | 誠文堂新光社 | 1971 |
| PR革命 | 永田久光 | 東洋経済新報社 | 1970 |
| 日本のPR戦略 | 池田喜作 | 誠文堂新光社 | 1967 |
| 広報革命 | 浪江虔 | 良書普及会 | 1964 |
| 企業のかくれた推進者 | 永田久光 | 誠文堂新光社 | 1958 |
