選択された条件 | テーマ: |
トップ広報 |
該当:9件 (戻る) |
書名 | 著者名 | 出版社 | 出版年 |
---|---|---|---|
会社価値が伝わる社長メッセージとは? | 前澤秀忠 | 創拓社出版 | 2015 |
「社長の評判」で会社を伸ばす 戦略的企業広報の活用法 | LESLIE GAINES-ROSS、福永朱里 訳 | 日本経済新聞社 | 2006 |
経営者のための企業広報 松下幸之助などに学ぶ原点と時代感覚 | 杉田芳夫 | 丸善 | 2003 |
経営とイメージ戦略 | 藤江俊彦、舘輝和 | 国元書房 | 1999 |
企業イメージと経営戦略 トップが主導する米国企業の活性化実例 | JAMES R.GREGORY、JACK G.WIECHMANN、国際コミュニケーション研究会 | 日経広告研究所 | 1994 |
PIが会社を変える プレジデント・アイデンティティのすすめ | 佐藤正忠 | 経済界 | 1989 |
PIが企業を変える 社員の元気は会社の元気 | PIサポート研究会 | ティビーエス・ブリタニカ | 1988 |
「PI」を理解すれば時代の面白さが見えてくる | PIサポート研究会 | PHP研究所 | 1987 |
企業トップのデザイン観 | 浜野安宏 | 講談社 | 1985 |