選択された条件 | テーマ: |
広報とは |
該当:230件 (戻る) |
- 前の100件
- 次の100件
書名 | 著者名 | 出版社 | 出版年 |
---|---|---|---|
企業広報のすべて | 丸山尚 | 中央経済社 | 1981 |
広報・PR・マーケティングの情報源 | サンケイマーケティング 編 | サンケイ新聞マーケティング事業部 | 1981 |
産業技術に関する広報・情報提供システムの調査研究 | 日本科学技術振興財団 | 日本科学技術振興財団 | 1981 |
わが国PR活動の歩み 相互理解への道を探る | 日本PR懇談会 編 | 日本経営者団体連盟弘報部 | 1980 |
企業広告ABC | 日本経済新聞社企画調査部 編 | 日本経済新聞社 | 1980 |
広報論シリーズ(1)「テレビ出演恐るるに足らず」 | BERTRAM MYCOCK | 経済広報センター | 1980 |
欧州広報事情調査団報告書 | 経済団体連合会 編 | 経済広報センター | 1980 |
欧州広報事情調査団報告書概要 | - | 経済広報センター | 1980 |
欧米6か国経済諸団体広報活動実態調査 | - | 経済広報センター | 1980 |
第1回企業の広報活動に関する意識実態調査 | - | 経済広報センター | 1980 |
PR事例研究 1 | 日本パブリックリレーションズ業協会 編 | 日本PR業協会 | 1979 |
パーキンソンの広報の法則 企業が生き残るための処方箋 | C.NORTHCOTEPARKINSON、NIGELROWE 訳 | ダイヤモンド社 | 1979 |
世間さま御注目 ある男の銀座PR戦戦記 | 富重義人 | 中経出版 | 1979 |
現代パブリックリレーションズ論 | 山中正剛、吉田勇 | 日刊工業新聞社 | 1979 |
PRの設計 | 加固三郎 | 東洋経済新報社 | 1978 |
パブリック・リレーションズ国際セミナーレポート | 日本ピーアール協会、日本PR業協会 | 日本ピーアール協会 | 1978 |
米国企業広報調査団調査報告書(要約編) | 三菱広報委員会 | 三菱広報委員会 | 1978 |
パブリック・コミュニケーション論 | 三浦恵次 | 学文社 | 1977 |
パプリックアクセプタンス | 電気新聞事業開発室 | 日本電気協会新聞部 | 1977 |
PRを考える | 電通、山根英夫、小倉重男 | 電通 | 1976 |
PRの手引き | 沢田久男 | 日本経済新聞社 | 1975 |
新版 広告とPRの研究 | 白髭武 | ミネルヴァ書房 | 1975 |
PRハンドブック | SCOTT M.CUTLIP | 日刊工業新聞社 | 1974 |
パブリシティ戦略 <新版> | 池田喜作 | ダイヤモンド社 | 1974 |
企業を生かすPR | 滝田あゆち | 日本経済新聞社 | 1972 |
PR 成功と失敗 | BURT ZOLLO、松尾光晏 訳 | 誠文堂新光社 | 1971 |
PR革命 | 永田久光 | 東洋経済新報社 | 1970 |
日本のPR戦略 | 池田喜作 | 誠文堂新光社 | 1967 |
広報革命 | 浪江虔 | 良書普及会 | 1964 |
企業のかくれた推進者 | 永田久光 | 誠文堂新光社 | 1958 |