月刊(毎月1日発行)
B5判 24ページ
発 行:国内広報部
価 格:1部¥550(税込・送料別)
『月刊 経済広報』は、経済広報センターが発行する広報専門誌である。
企業・団体のトップや広報関係者の広報活動に役立つことを目指している。
メディア、広報専門家による企業広報の基礎、メディア対応、インターナルコミュニケーション、危機管理などの先進事例やアドバイスなどを掲載している。
1部550円(税込・送料別)、年間購読料:6,600円(税込・送料無料)
2025年6月号 No.550
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CONTENTS | |||
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メディア事情 インタビュー | |||
メディアの変革と企業広報 ―信頼性と透明性の新時代 瀬尾 傑 スローニュース(株) 社長 (一社)インターネットメディア協会 代表理事 |
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企業広報研究 | |||
企業の使命と広報の役割 中島 茂 中島経営法律事務所(NTLO) 代表弁護士 |
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AI時代のキャッチフレーズ 殿村美樹 (株)TMオフィス PRプロデューサー |
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露出量 < 行動変容 ―広報の価値は「アウトカム指標」で証明する 早川くらら ビルコム(株) 取締役 |
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連載 経済・国際情報――時代を見る目② | |||
日米自動車交渉の記憶 ―対立の中でどう合意を見いだすか 神子田章博 日本放送協会 解説委員室 解説主幹 |
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連載 企業広報のABC 第4章 | |||
記事の戦略的出し方・出方は9つもある ―新任から戦略的に考えよう 山見博康 広報・危機管理コンサルタント/山見インテグレーター(株)社長 バリューインテグレーター Value Integrator®/「広報PR実践会」会長 |
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企業・団体のCSR活動 | |||
(株)ローソン | |||
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連載 経済広報センターNEWS |